09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しぇりーしなないもん

生体VP激アツした後に再引退してから4年後に再びROに戻ってきてやったよ。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ソロETデビューしたのだ 

いつもはペアでETしてたのですが
訳あってソロETすることになった
まぁ黒蛇で諦めて帰ろうと思ってがんばってたんですけどね。

ソロETデビューだぜ
ET001

うーん

ボス戦のSSねーや

SSあさってみたけど倒し終わったのしかない
SS取ると少しフリーズするからあんま撮りたくないんだよな
3年前ならそんなに気にすることなかったんだけど
今のROでSS撮ろうもんなら死んでくださいって言ってるもんだぜ

まぁ順調に虎・蜂・蟻はガチで楽勝すぎる。
ホド盾でも十分すぎてなけるぜ

20Fのドレイクの叔父様に関しては初めてET行った時
これどうやって倒すんだよ
とか
無理げーだろ
とか思ってたわけですがね
そんな事思ってた当時のSS探してみたらありました。
3/20に正式にRO復帰してから3日後に人生最初のET行ってたんですね
船長と会うなりWBされて即死とかやばかったっす
1111.jpg

ドレイクはバイトハメでおやすみになってもらいましたけども><;
おまけに1個目のコイホゲッツですわ
幼女に脱がされることもなく、鬼もすんなりとガチでらくらくこなし
将軍は怖いのでバイトでハメハメして、犬・嵐もがんばって不死服着ながらバイトでハメちゃう
ちょっぴり遊び心を持って嵐でランドマイン打ち逃げとかやってみたけどSGが痛すぎて
ウォーグバイトにきりかえr
そして将軍からコイホゲッツ

オシリスは不死服着てガチでよろしいやん
安心と信頼の『聖痕』が出ないやんけ・・・
毎回ETいけば出るのにね

ファラオはガチでいけるとは思うんだけど、怖いのでバイトハメして
椅子はまったりと離れたところからFITでのびのび
その椅子からカード帖ゲットでウキウキ気分になった
んだけど・・・
次お嫌いな黒蛇王様ではないか
バイトしつつクレイモアASで決まりなんだけど、毎回なぜかうまくいかなくて
やられてしまうんですよね。
お恥ずかしい事にジーク2回使ってしまいました><;
すんません。

最終的にはやりやすいようにできて鬼門の蛇王様を倒すことできたんでよしとしよう
次のDOP・セニアは
DOP様はガチで結構だぜっっっ
ったら死んじゃった。
敗因はホド盾だったということでよろしいやん
悪魔盾なら大丈夫なんだよきっと!
アリス盾とかしらねーし
ジーク使って倒したのはいいけど
セニアが無理すぎて、バイトハメに失敗しまくりんぐ
僕のソロETデビュー戦はここで幕を閉じたのであった

あっ
そうだった
23Fでカード出てたんだった
222.jpg

ペノメナc3-5Mくらいだと思ってたけど7Mすんのね。
無形盾欲しかったけど、今回は7Mで売った。
カード帖はETから帰還してからあけるのが恒例なんで
きたこれ
333.jpg

反省ばかりのソロETデビュー戦でした
《反省点》
・黒蛇王はいい加減楽勝で倒せないとダメだと
・DOPで悪魔盾にしなかった
・セニアであせりすぎた


第1回ソロET
・団子童子カード(カード帖産)
・ペノメナカード
・コインホルダー4個
(青2個 紫2個 帖1個)
スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ET  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://sinanaihito.blog.fc2.com/tb.php/8-3e56bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

