07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しぇりーしなないもん

生体VP激アツした後に再引退してから4年後に再びROに戻ってきてやったよ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さよなら機械工場、そしておはようイグD 

前回のブログであ~んなことを書いたのにもかかわらず
あっさりと機械工場からおさらばしてしまいました。

つい出来心でイグDに行ってしまって
これはまだ早いと思ったのだが
ついつい料理(vit10)に手を出してしまい
イグDで狩りをしてみたら

な、な、なんと・・・


手応えをつかんでしまったのでつ><;

効率のほうは慣れてないのと死ぬのが怖いってことでがっつし釣らないので
教範75使って時給105M/hでしたわ。
ほとんど出ないけど130M/hのときもありました。
かなり経費喰いながら狩りしてるから、金が無くなるのが心配
達人ウメーって言うけど知り合いの方に+7頼んだら全部きれいに折ってくれるし。

斧は斧でも出ちゃダメなほうがいっぱいでるし
達人は達人でも見ちゃダメなほうがいっぱいでるし

とりあえずさっき109になりました。
SS撮りにくくなってるのでうまい具合に撮れたんでよかった
ラウンドガールのお姉ちゃんが[トゥルーサイト!!]の看板を抱えて宣伝してるらしい
001.jpg


久々に機械工場に行ってみたけど、釣りする時間が多くて眠たくなるし
キエラーの修羅が必死こいて何十分も探してるのが見てられないし。
ボス粘着の人はその狩場をメインにしてる方といい関係ができれば
やりやすくなると思うんだけどな。

まぁ 無理ですね^^;;
レンジャー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://sinanaihito.blog.fc2.com/tb.php/4-64006a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

