04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しぇりーしなないもん

生体VP激アツした後に再引退してから4年後に再びROに戻ってきてやったよ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MYキャラ増えすぎたのでメモ用に・・・ 

12スロットになったのキャラ育成が楽に上がるようになったので
ついつい作りすぎてしまう不思議・・・
自分でも把握できなかったんでメモついでに!

連が6キャラと連候補の廃アチャ1キャラの7キャラも連を作ってた
これでも6スロットの時に空きスロ無くて消した連2キャラいるわけで・・・
なんだかんだで150連でいる時が一番多いかな
ニーズ・ET・外釣り・金策となんでもできて便利
GVGも5年振りくらいなのかしらんけど、統合してから復帰して
最初は連でやってたけど微妙すぎて
ペコ系作ったことすらなかったのに献身用のRGを作って
必死PT狩りで座らせてなんとか145。
ここで止まったままなんですけどね・・・
いい加減光らせないと同盟の某Gのれ○さんにしばかれる><;

まぁなんだ
その・・・
キャラ作りすぎて
何しようかなって悩みすぎて
スランプ状態になってるっていうね。
いい加減、上げるキャラ絞ってがんばろう
でないと同盟の某Gのれ○さんにぶたれるんで><;

メイン垢♀
連(150)
連(133)
連(100) ※ソロET用
WL(108)
皿(103)
RG(102)
AB(99)
蟹(97)
クリエ(90)
空きスロット【4】

メイン垢♂
RG(145)
民(117)
RK(100)
ジェネ(101)
HP(90)
空きスロット【7】

支援垢♀
連(105) ※外釣り特化
連(101) ※ギルドET用
連(100) ※ソロET用
湾(109)
修羅(103)
LK(94)
廃アチャ(63)
sage(99)
商人(33)
空きスロット【3】

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

キャラ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://sinanaihito.blog.fc2.com/tb.php/19-7a182b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

