09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しぇりーしなないもん

生体VP激アツした後に再引退してから4年後に再びROに戻ってきてやったよ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2ヶ月ハードすぎたのでお疲れモード 

ようやく激しかったマラソン期間終わりましたね。
どうだったでしょうか?
満足なキャラ育成できたでしょうか?

僕は正直不満です。
とっても不満です。

予定通りにいかなかったものでして
これからどうしよう的なキャラが無残にも中途半端すぎました。
そんな無残なキャラのことでも。
①ハイプリースト
プリ70台から必死にマラソンして廃プリ73ぐらいまでがんばったものの
他のキャラを優先したことでABになれずじまい。
80半ばだったらまだ救いようがあったものの
中途半端なレベルのため詰んでしまった。
マラソンでABになっておければ問題なかったのにね><;

②ハンター Lv98
こいつはとにかく最低でも砂70台にはしたかった。
予定外すぎた事が起きてしまって、98を乗り越えられなかった。
マラソンで間に合わなかった一番の失敗であるキャラです。
後はアンバサ期間内に光ってカード帖もらわねばならんのですよ
今月いっぱいはこいつをなんとしてもオーラにする。
ステがマラソン特化ステなんでオデン臨時行くしか手段がないし
修羅の外反枠でいければすぐかなぁ><;
転生後が結構しんどいけども。

③アチャ lv84
こいつはなんともいえない。
とりあえずぎりぎり間に合うだろうと思って作ってしまったのだが
まぁどうしようかね。本当こまったちゃんだよ。
②のハンターが無事光ったらこいつも光らせて
アンバサでカード帖もらうんだい

まぁなんというか3キャラの育成が間に合いませんでした。
もう少しがんばればよかったと思うけど
以外とかなりマラソンやってたんだよね。
これでこの結果だし
仕方ないといえば仕方ない。

でもやっぱり満足してマラソン期間を終了したかったです。
やりきれない思いでいっぱいなシェリーでした。
眠くてSS貼るのめんどくさいんで文章だけです><;
スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

レンジャー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://sinanaihito.blog.fc2.com/tb.php/12-55371a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。